So-net無料ブログ作成
検索選択

城東の強盗事件 容疑で男逮捕 ゲームソフト店(産経新聞)

 大阪市城東区のゲームソフト店で現金を奪ったとして、大阪府警捜査1課などは8日、強盗容疑で、寝屋川市黒原旭町、無職、西新吾容疑者(34)を逮捕した。府警によると、「生活費に充てた」と認めているという。大阪市生野区や東成区のゲームソフト店でも昨年6〜10月、強盗事件があり、府警が関連を調べている。

 逮捕容疑は1月11日午後11時25分ごろ、大阪市城東区今福西の「おじゃま館蒲生店」に押し入り、店員2人に刃物を突き付け、手足を粘着テープで縛った上、売上金など現金35万円を奪ったとしている。

 西容疑者は昨年秋に仕事を辞め、住宅ローンの返済が滞っていたという。

裁判員「性犯罪の刑軽すぎ」=未遂罪、求刑通り懲役7年−大阪(時事通信)
<パトカー事故>追跡中に高2女子はねる 大阪・岸和田(毎日新聞)
政治団体の不動産保有、陸山会突出…9億円超(読売新聞)
「レスしなきゃ」疲労感 たまに「休ネット日」を(産経新聞)
補足給付に福祉財源の投入を−全老健が要望書(医療介護CBニュース)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。