So-net無料ブログ作成
検索選択

影武者欲しい? 桜を見る会で、首相がそっくりさんと握手(産経新聞)

 41年ぶりに東京都心で積雪を記録した17日、鳩山由紀夫首相は東京新宿御苑で「桜を見る会」を開いた。

 首相は「晴れたときには人が集まるが、雨が降ると1人去り、2人去る。『雨天の友』こそが真の友だ。寒い時ほど頑張らねば…」とあいさつし、内閣支持率低迷に苦しむ自らの境遇と天候を重ねた。

 会には政財界、スポーツ・芸能界などから約1万人が招かれた。首相は、「そっくりさん」として知られるお笑い芸人の鳩山来留夫(くるお)さんと握手を交わし、会場をわかせた。

【関連記事】
鳩山首相、天気も政権運営も荒天模様?
鳩山政権 余命1カ月? 閣僚から「衆参同日選」発言
「普通なら退陣でしょう」 普天間問題、迷走する鳩山政権
政治とカネ「来週に決着する」その真意は?
日米関係悪化を懸念 鳩山政権に不満も
外国人地方参政権問題に一石

かわいすぎる海女、「べっぴんの湯」コスメPR(産経新聞)
盗難バイクの情報提供へ…転売防止で大阪府警(読売新聞)
外相・米大使、普天間調整で15日にも会談(読売新聞)
川島海荷主演映画で広末涼子のデビュー曲をUmika as Yamakoがカバー!
男児十数人に性的虐待 養護施設の男性指導員(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。